|
|
| ベース車両がヤマハ系 |
|
| <SR400/500> |
|
3MAのリヤ足回りが装着されたSR400に
3XVの17インチホイールをコンバート!! |
|
| SR400にSRX400(2NY/3HV)リヤ足回りコンバート加工をアップ!! |
|
SRにTZR(3XV)の三又をフィッティングさせる場合の
加工例をアップ!! |
|
SRにR6の三又をフィッティングさせるためのステムシャフト製作
&ストッパーピン立て |
|
SRにXJR400のトップブリッジと3MAのアンダーブラケットを
フィッティングさせるためのステムシャフト |
|
| SR400にXJR400の三又とスイングアームのフィッティング加工 |
|
| SR400に`89NSR250足回りフィッティング基本加工 |
|
SR400にXJR400のリヤ廻りを
車体お持込でのフィッティング例です。 |
|
SR用に市販されているキャリパーサポート(右シングル)をサンプルに
左用のサポートを製作する。 |
|
| SR400にXJR400の足回りフィッティング |
|
| <SRX400/600> |
|
SRX400-3型に3XVの三又フィッティング
|
|
3XVのフロントにSRX用テクノマグネシオホイール、φ320ローター、
ブレンボーレーシングキャリパーフィッティングをアップ!! |
|
SRX4型
足回りに3MA&3XV流用 SpecialCustomコーナーに飛びます |
|
SRX600-4型
リヤホイールコンバートその他 SpecialCustomコーナーに飛びます |
|
SRX600-4型
足回りに3XV流用 SpecialCustomコーナーに飛びます |
|
| SRX400(2NY)にSDR200のステムシャフト換装例 |
|
| <RZV500R> |
|
RZV500RのフロントにR6の倒立フィッティング
オイルタンクの製作他
リヤの車高アップ
※ブログへ飛びます。 |
|
| RZV500のリヤ回りのパーツ製作やステダン取り付け |
|
RZV500カスタムのお手伝いの続編アップ
RZV500カスタムのお手伝い |
|
RZV500にFZR400RR(3TJ)のフロント回りを
流用する際に必要となるトップブリッジをワンオフ |
|
RZV500にFZR400RRの三又を取り付けるための
ステムシャフトとストッパーの製作 |
|
| RZV500にR1のフロントを取り付けるステムシャフトの製作 |
|
RZV500にTRX850のフロントとFZR1000-3GMのリヤホイール
をフィッティングさせる |
|
RZV500のスイングアームに
`91GSXR750ホイールをフィッティングさせる |
|
| <RZ系> |
|
3LNのスイングアームを装着したRZに
3XVのリヤホイールを換装させる SpecialCustomコーナーに飛びます |
|
RZにYZF-R1のフロント回り
1KTのスイングアームに3XVホイールフィッティング例をアップ!! |
|
TZ250をベースに
フォーク長をかせぐためのトリプルツリーワンオフ |
|
| RZにXJR400三又フィッテング |
|
RZにφ298ローター(XJR400用)と
ブレンボ40mmピッチキャスティングキャリパーを
フィッティングさせる |
|
| ご質問が多いRZのマウント製作をアップ |
|
RZ250のフロントに1KTのローター&ブレンボキャリパー
フィッティング例 |
|
| RZスイングアームに`83前後のTZホイールを流用させる加工 |
|
| <RZR系> |
|
3MAの三又アンダーブラケットをRZRに対応させる
ハンドルストッパーピンの製作例 |
|
| RZR用アルミタンク製作例 2 |
|
| カスタムRZR アルミ製オイルタンク製作 |
|
定番ですがRZR(51L)にTZR250(1KT)のステム、
NSR250(MC21)にRVF400のステム、
それぞれの換装例を改めてアップ |
|
| FZR1000のトリプルツリーをRZRに流用するためのステムシャフト |
|
RZR ドリブンシャフトにメーターギヤボックを取り付ける
フライホイールカバーをジュラルミンで造る |
|
| RZRにTZ外装装着例 |
|
TZ250タンクの加工
(RZRのフレームにフィッティング) |
|
| RZ250R(3HM)のフロントにXJRのメーターを取り付けるステー |
|
RZRレーサー用にドレンボルトを取り付けられる
ウォーターポンプカバーの製作 |
|
| TZキャリパー用サポート |
|
| `88RZRに初期型のビキニカウルをボルトオンさせるステー |
|
| <R1Z> |
|
R1Zに3XVのフロントをボルトオンさせる専用トップブリッジ
の製作とその他の加工 |
|
R1Z250に3XVのフロント回りを流用する際、
R1Zの純正ライトーステー.メーター.をそのまま使用して
パイプハンドルにするトップブリッジ
キーシリンダー位置もR1Zと同一です |
|
R1Z-1型に3MAラジエターを流用するステーと
集中スイッチキットの製作 |
|
| R1Z用リヤフェンダーレスキット |
|
R1Zにφ298ローターとブレンボ65mmピッチ
キャスティングキャリパーフィッティング |
|
R1Z250(3XC3)用
超々ジュラルミンキックアームを製作しました。 |
|
R1Zの前後にブレンボキャスティングキャリパーフィッティング例
フロント40mmピッチ リヤ カニタイプ |
|
R1Zのリヤに40mmピッチのフロント用ブレンボキャリパーを
流用するサポート |
|
| R1Zのパーツ製作例 |
|
| <TZR 1KT/2XT> |
|
| TZR250 2XT にブレンボキャスティングキャリパー他フィッティング |
|
TZR250(1KT/2XT)に`89TZR250(3MA)の
フロント回りをフィッティングさせるをアップ |
|
| 1KT/2XT用 SS-ISHII製アルミアンダーフレームの修理 |
|
| `88TZR(2XT)にTZ125のホイールフィッティング例 |
|
1KTスイングアームにブレンボカニキャリパーを取り付ける
サポート、トルクロット、カラー、トルクロットマウントセット |
|
1KTスイングアームにTZとブレンボキャリパーを
フィッティングさせるサポートその他 |
|
| 1KTにTZチャンバーを装着するための加工をアップ |
|
| <TZR 3MA> |
|
| TZR250(3MA)のリヤにTZキャリパーフィッティング |
|
3MAにTMキャブとアルミ製エアクリーナーボックスを取り付ける
エアクリは当店でワンオフです |
|
3MAにRGV250ガンマ(VJ23)のフロントを流用するための
ステムシャフト製作 |
|
| TZR250(3MA)のリヤホイールをFZR400RR-SP(3TJ)にコンバート |
|
‘89〜‘90TZR(3MA)用
ブレンボリヤキャリパー対応サポート |
|
‘89TZR(3MA)フォークにヤマハブレンボキャリパーを
取り付けるサポート |
|
| <TDR250> |
|
TDRに汎用油圧クラッチマスターキットフィッティング。
その他リヤフェンダーレス等ワンオフパーツ多数 |
|
| TDRに3MA-SPラジエターフィッティングをアップ |
|
| TDR250用のワンオフトップブリッジ |
|
| TDR250にXJR400の三又フィッティング |
|
TDRのリヤスポークハブ加工
TDRのハブを他車に流用するための加工です。 |
|
| <3XV系> |
|
| 3XVのクランクケース加工アップ!! |
|
| 3XVのメーターパネルにSTACKのタコメーターを取りつける |
|
| 3XV用超々ジュラルミン製キックアーム |
|
| <ランツァー> |
|
| ランツァーにDTの三又をフィッティングさせるシャフト製作 |
|
| <DT系> |
|
| DT200WRにXJR400前後ホイールフィッティング加工例 |
|
| DTにスズキ系4ポットを取りつけるサポート |
|
| <SDR200> |
|
SDRのスポーク仕様のご紹介
SpecialCustomのSDRへ飛びます。 |
|
SDR200にXJR400の298mmローターと
モスキャリパーフィッティング |
|
| <RD系> |
|
RD最終型にSRのφ300ローターとFZ400Rの2ポットキャリパーフィッティング
その他 |
|
| <YSR> |
|
| YSRにKSRの三又を取り付けるためのステムシャフト製作 |
|
| <XJR1200> |
|
| XJR1200にR1の足回りフィッティン |
|
| <FJ1200> |
|
| FJ1200にFZR1000(3GM)のスイングアームフィッティング例 |
|
| <V-MAX> |
|
| V-MAX用 フォワードステップ製作!! |
|
| V-MAXトライク用のサムブレーキをアップ!! |
|
| <FZR1000> |
|
| FZR1000用に純正外のフェンダーを取り付けるスタビライザー |
|
| <FZ750> |
|
‘85FZ750のスイングアームに現行FZ400の17-5.00ホイール
をコンバートさせる加工 |
|
| <TW> |
|
TWスイングアームにNSRホイールをボルトオンさせるための
パーツ製作!! |
|
TW200にTT250Rの三又をフィッティングさせるための
ステムシャフト製作 |
|
| SRのフロントカスタムのお手伝い(ベースはTW) |
|
| <XJR400> |
|
| XJR400のリヤにブレンボカニキャリパーフィッティング |
|
| <XJ400> |
|
| XJ400にXJR400の前後足回りをフィッティングさせる |
|
<XS650SP>
|
|
XS650SPに`90TZR250(3MA)の三又フィッティング
|
|
| XS650SPにSR用ガーターフォーク |
|
| <GX250> |
|
GX250フロントホイールのWディスク化加工です
(要はローター座面製作) |
|
| <XT250T> |
|
| XT250TにTT250Rの三又フィッティング |
|
|
|
| ベース車両がホンダ系 |
|
| <NSR250系> |
|
| NSR250(MC21)にRVF400(NC35)の三又をフィッティング |
|
| NSR250R(MC28)にRVF400(NC35)の三又フィッティング |
|
| NSR250にRS250のフロントを取り付けるステムシャフトの製作 |
|
NSR250(MC28)にDUCATI996のフロントを移植するための
ステムシャフトの製作 |
|
| <NS400> |
|
| NS400Rのステムストッパー加工 |
|
| <NS1> |
|
| RG125ガンマの三又フィッティング |
|
| <NSR50> |
|
| NSR50のフレームヘッドパイプ延長キットフィッティング |
|
| <CRM50> |
|
| CRM50のリヤハブ加工 |
|
| <FTR223> |
|
| FTR223(MC19)にNSR250Rの足回りフィッティングをアップ!! |
|
FTR223にRVF400のフロントを流用するための
ステムシャフト製作 |
|
FTR223のフロントフォークにXJR400のホイールと
ブレンボキャスティングキャリパーをフィッティング |
|
| <FTR250> |
|
FTR250にNSR250(MC18/28)のアンダーブラケットと
CB400SFのトップブリッジフィッティング |
|
<FT400カスタム>
takuオーナーブログへ飛ぶ |
|
| <GB系> |
|
| GB250にRVF400の三又をフィッティング |
|
| GB250にNSRのリヤ回りフィッティング加工例 |
|
| <VF/VFR/RVF系> |
|
| VFR400(NC30)にNSR250(MC28)の三又フィッティング |
|
| VF750にCB750(RC42)三又フィッティング例 |
|
| VF750FにVFR750Fの三又フィッティング |
|
| RVF倒立フォークに6ポットを取りつけるサポート |
|
| <CBX1000> |
|
CBX1000にCB1000SFの足回りフィッティング
takuオーナーのブログへ飛ぶ |
|
CBX1000にCB400SFスイングアームと
CB1300ホイールをフィッティングさせる
SpecialCustomコーナーに飛びます |
|
CBX1000後期型のフロントにCB1300SF
リヤにCB1000SFアーム+CB1300SFホイールフィッティング SpecialCustomコーナーに飛びます |
|
CBX1000にゼファー750の足回りを使ってスポーク化
SpecialCustomコーナーに飛びます |
|
| <CB1100F> |
|
CB1100FにCB1000SFのフロント回りフィッティング
SpecialCustomコーナーに飛びます |
|
| <CB750F> |
|
CB750FCのスイングアームを
XJR1200のアームに換装させる SpecialCustomコーナーに飛びます |
|
CB750F ZにCB1000SFのフロント回り流用
SpecialCustomコーナーに飛びます |
|
| XR250RにCR125Rのフロント足回りを移植 |
|
| `89NSRの延長ステムシャフト製作 |
|
TLR200にTLM220Rの三又をフィッティング
させるためのステムシャフト製作 |
|
| <XR600> |
|
| `93XR600に`05CRF450Rの三又フィッティング例 |
|
| <ブロス600> |
|
| ブロス600カスタムパーツ製作 |
|
| <ワルキューレ> |
|
| ワルキューレの17インチ化 |
|
| <スティード系> |
|
スティードのリヤにハーレー用17-3.5ピレットホイールフィッティング
SpecialCustomコーナーに飛びます |
|
| ハーレー用のホイールをスティードにフィッティングさせるための加工 |
|
| <ホーネット> |
|
| ホーネット250にZXR400のフロント回りをフィッティング |
|
| <CBR250RR> |
|
| CBR250RRにRVF400の三又フィッティング例 |
|
| <CB400SF> |
|
| CB400SFにRVF400の三又とメーターステーをフィッティング |
|
| <XR400> |
|
XR400R
ホイールにR1Z流用 SpecialCustomコーナーに飛びます |
|
| <ズーマー> |
|
| ズーマー用 リヤホイールオフセットスペーサーハブ製作 |
|
| <ホンダ その他> |
|
| とあるホンダ車のパーツ製作&加工例 |
|
| ベース車両がスズキ系 |
|
| <RG400γ> |
|
| RG400Γに正立250VΓの三又をボルトオンさせる加工 |
|
ガンマ400スイングアームアクスル長穴&チェンプーラー穴の
拡大加工例。 |
|
| GPZ1000RX&RG400ガンマカスタム用ステムシャフト |
|
| <GT380> |
|
| GT380のフロントブレーキ強化 |
|
| <GT750> |
|
GT750にXJR400の三又&フォーク、
XS850ホイールをフィッティングするための加工 |
|
| <GSXR系> |
|
GSX-R750Jのステムアンダーブラケットに
GSX-R1100のハンドルロックをフィッティングする加工 |
|
| ワンオフを含むGSX750RRのレストア完了 |
|
| ‘89GSXR1100の純正トップブリッジに市販のポストを付ける |
|
倒立フォークのGSXR750のフロント回りを
SV400に流用する際のトップブリッジ製作 |
|
| <GSX250/400刀> |
|
| GSX250刀にGSX400刀の三又をフィッティング |
|
| <RF400> |
|
RF400にRVFのフロントを流用しさらに
さらに短いフォーク長をカバーするトップブリッジを製作しました |
|
| RF900用エンジンハンガー |
|
| <バンデット> |
|
バンデッドのリヤキャリパーサポートをフローティングタイプでワンオフ
ただしベース車両はバンデットではありません |
|
| ベース車両がカワサキ系 |
|
| <GPZ750ターボ> |
|
GPZ750ターボのスイングアームに
ZZR400K型ホイールフィッティング |
|
| GPZ750ターボ用 アルミキャッチタンク製作 |
|
カスタムGPZ750ターボのリヤキャリパーサポート
(ベルリンガーリヤ汎用キャリパー使用)
完成車両はこちら |
|
| <バリオスU> |
|
| バリオスUにZXR250の三又フィッティング加工 |
|
| <エリミネーター> |
|
| エリミネーターにガーターフォーク用シャフト製作 |
|
| <GPZ400R> |
|
| GPZ400RにN型ZZR400足回りフィッティング例 |
|
| <ZRX400> |
|
| ZRX400にZXR400三又フォーク+ZRX1200ホイールフィッティング |
|
| <ゼファー400> |
|
| ゼファー400にZZR400N型のリヤホイールをフィッティング |
|
| <ゼファー750> |
|
ゼファー750にGSXRのフロント回りを流用するための
ステムシャフト他 |
|
| <ゼファー1100> |
|
ゼファー1100のリアにブレンボキャリパーフィッティング
takuオーナーブログへ飛ぶ |
|
| <GPZ900R> |
|
| GPZ900RのスイングアームにTRX850ホイールフィッティング加工 |
|
| <GPZ1000RX> |
|
| GPZ1000RX&RG400ガンマカスタム用ステムシャフト |
|
| <ZX10> |
|
| ZX10のGタンク加工例 |
|
| エリミネーターにガーターフォーク用シャフト製作 |
|
| <Z1R> |
|
| `78 Z1Rにヨシムラ製GSX-R1000用の三又をフィッティング |
|
| <Z1100GP> |
|
| Z1100GPのビキニカウルフィッティング |
|
| <ZZR1100> |
|
ZZR1100にGSXRのフロントを流用するためのステムシャフト製作
その他 |
|
| <SS500> |
|
SS500の公認車検のお手伝い
takuオーナーブログへ飛ぶ |
|
| <SS750> |
|
| SS750のリヤサスレイダウン加工 |
|
| ベース車両がハーレー |
|
`01-FLSTヘリテイジソウテイルのフロントフォークに
`07-FLSTFファットボーイのホイールをコンバートする |
|
ハーレー(車種?)のフォークにビレット製6ポットキャリパー
を取り付けるサポート製作 |
|
| ベース車両がビモーター |
|
ビモーターdb2に`03-R1の三又フィッティング
させるためのステムシャフト製作 |
|
| その他 |
|
キャビーナーにセピアZZのフロントを流用するための
ステムシャフトの換装例 |
|
| トリプルツリーの製作 |
|
ストリートマジックにNSR50のフロントを取り付ける
ステムシャフトの製作 |
|
| スプロケットハブ等の製作例 |
|
| エンブレム取り付けのためのポケット加工 |
|
| ベアリング内径が異なるホイールのフィッティング加工例 |
|
| 車用パーツ製作をアップ |
|
| ワンオフサポート3点アップ |
|
| リヤ2本サス用のマウント溶接 |
|
| 珍しく車用のパーツ製作をしました |
|
| ちょっとした製作例です |
|
スペシャルハンドメイド
超々ジュラルミン製のキックアーム |
|
| ダイマグ用スプロケットハブの製作 |
|
| ローターオフセットスペーサー |
|
| ちょっとした小物製作です。 |
|
| ホイールローター取り付け面の加工写真 |
|
| ステップホルダーの製作です |
|
|
|