スズキSV400に倒立フォークのGSXR750のフロントを移植する際に、
キーシリンダーやメーターをボルトオンできるパイプハン用トップブリッジをワンオフして欲しい
そんなオーダーです。

※実車持込みは無し。
あくまでもパーツのみのお持ち込みで検証する事になりましたので、
実際のフィッティング状態の確認は取れませんので予めご了承ください。
いずれにしましても当店としましてはできるだけの対応をさせて頂きました。


↑黄枠が今回ワンオフしたトップブリッジです。


↑今回特に気にかけたのが赤枠部分です。
ここはノーマル状態でスポンジが入るのですが、
メーターケースとラインを合わせないとスカスカでかっこ悪くなるのですが、
かと言ってノーマルほどケースに寄せ過ぎると
デザイン的にかなりやぼったくなってしまいました。

それと緑枠の部分ですが、
実車検証ができればステムを切った時にタンク等への干渉具合が判断できるのですが
今回はノーマルのトップブリッジを参考にするしかありませんので
できるだけエグる事にしました。

GSXRと同じフォーククランプ形状にしますと
専用ジクその他の製作でとても割に合わなくなりますので
クランプはいつもの形状となります。

↑キーシリンダーはセパレート式

↑メーターの角度はノーマルと同じ。

↑こんな感じで完成しました。
因みにステムシャフトはすでに換装済みでした。