HP容量の関係で2010より
↓のブログにメンテ例その他掲載中
TAKUオーナーブログ
| 1KTのメンテとTDRのメンテ情報 | |
| RZのエンジン検証結果報告 ※シフトができない 異音が激しい |
|
| 1KTのメンテ情報 | |
| コワース/フェイズバックステップのメンテ | |
| RZRのクラッチケース内に不思議な異物!? | |
| RZRエンジン焼きつきの原因 | |
| RZのメンテ オイルポンプの固着 | |
| R1Z/TZR250R(3XV)のメンテ報告 | |
| R1Z RZ メンテ | |
| TZR250 1KTのメンテ | |
| RZクランク O/H不可例 | |
| TZR125(2RM)腰下O/H検証 | |
| TDRのクランクシール破損その他 | |
| RZR クラッチ付近からの異音 | |
| RZのエンジンO/H前の検証結果 | |
| TDRエンジン クランクベアリング破損 | |
| 2008.5.23 | R1Zエンジン クランクケース合い面からの吹き抜け |
| 2008.5.13 | RZRのサイドスタンド根元割れ補修 |
| 2008.5.7 | TDRのオイルポンプとシフトシャフト、 フロントドリブンシール&カラー交換についてアップ |
| 2008.4.15 | 1KTのメンテ 足回り&エンジン |
| 2008.3.12 | R1Zのメンテ 腰上O/Hと腰下の消耗パーツについて |
| 2008.3.3 | R1Zのメンテ (エンジンO/H ホイールベアリング交換その他) |
| ステムベアリングについて | |
| ワンオフを含むGSX750RRのレストア ワンオフコーナーのこんなもの造りましたに飛びます |