HP容量の関係で2010より
↓のブログにメンテ例その他掲載中
TAKUオーナーブログ
1KTのメンテとTDRのメンテ情報 | |
RZのエンジン検証結果報告 ※シフトができない 異音が激しい |
|
1KTのメンテ情報 | |
コワース/フェイズバックステップのメンテ | |
RZRのクラッチケース内に不思議な異物!? | |
RZRエンジン焼きつきの原因 | |
RZのメンテ オイルポンプの固着 | |
R1Z/TZR250R(3XV)のメンテ報告 | |
R1Z RZ メンテ | |
TZR250 1KTのメンテ | |
RZクランク O/H不可例 | |
TZR125(2RM)腰下O/H検証 | |
TDRのクランクシール破損その他 | |
RZR クラッチ付近からの異音 | |
RZのエンジンO/H前の検証結果 | |
TDRエンジン クランクベアリング破損 | |
2008.5.23 | R1Zエンジン クランクケース合い面からの吹き抜け |
2008.5.13 | RZRのサイドスタンド根元割れ補修 |
2008.5.7 | TDRのオイルポンプとシフトシャフト、 フロントドリブンシール&カラー交換についてアップ |
2008.4.15 | 1KTのメンテ 足回り&エンジン |
2008.3.12 | R1Zのメンテ 腰上O/Hと腰下の消耗パーツについて |
2008.3.3 | R1Zのメンテ (エンジンO/H ホイールベアリング交換その他) |
ステムベアリングについて | |
ワンオフを含むGSX750RRのレストア ワンオフコーナーのこんなもの造りましたに飛びます |