1KTのメンテです。
当初はステムや足回り関連でしたが、
YPVSバルブシールからの大量の排気漏れが見つかりましたので
急遽エンジンのO/Hも含めたお見積もりを出す事となりました。
現状では検証段階です。



↑メーターは恐らく実走るでしょう。
しかし乗らない期間がかなり長かったそうです。

   

↑ホルダとバルブは汚れていますが再使用可能レベルでした。
シールは×



↑ジョイントも×

↑当初クラッチは問題ないという事ですが、
いずれにしてもクランクシール等交換の際に腰下を割りますので
取りあえず厚みの点検をしようとカバーを外したところかなりの錆びが...

  

↑かなり凄い状態です。
緑印しはすべて錆び
取りあえず当店まで実走で来られましたが
今後の事わ考えると交換しておいた方が賢明かと思います。

↑シリンダーにも錆び。
鉄スリーブなので多少の錆びなら問題ないですが、
深く侵食しているものはボーリングした方が良いと思います。

取りあえずはここまで