↑メーターは恐らく実走るでしょう。
しかし乗らない期間がかなり長かったそうです。
↑ホルダとバルブは汚れていますが再使用可能レベルでした。
シールは×
↑ジョイントも×
↑当初クラッチは問題ないという事ですが、
いずれにしてもクランクシール等交換の際に腰下を割りますので
取りあえず厚みの点検をしようとカバーを外したところかなりの錆びが...
↑かなり凄い状態です。
緑印しはすべて錆び
取りあえず当店まで実走で来られましたが
今後の事わ考えると交換しておいた方が賢明かと思います。
↑シリンダーにも錆び。
鉄スリーブなので多少の錆びなら問題ないですが、
深く侵食しているものはボーリングした方が良いと思います。
取りあえずはここまで