<TAKUオーナーのコメントです>
当初はヤフーオークションで手に入れたカスタム車の手直しの予定でしたが
あまりに状態が芳しくなかったためほとんど1から組みなしました。
外装などは新品同様の美しさです。
フロント足回り | ‘91TZR(3XV)+TAKUオリジナルトップブリッジ カーボンFフェンダー |
リヤ足回り | ‘89TZR(3MA)スイングアーム+3XVホイール+ TAKUサスマウントキット |
エンジン | 電装、1XGに換装 |
チャンバー | レトロステンレスクロス管 |
バックステップ | O&T |
ラジエター | ‘89TZR(3MA) |
変更点です
前後ホイール | ブラストペイント処理、 リムもきれいに修正してパッチリです。 |
前後キャリパー換装 | R1の星型に換装させるため、 前後ともワンオフでサポートを製作しました。 |
キャブレター換装& インテークチャンバー追加 |
ノーマルからTMX30に換装。 |
電装一部変更 | 管ヒューズから板ヒューズを使えるように ボックスを改造しました。 |
リヤスプロケット交換 | キャリパーのブルーに合わせて こちらもブルーの選択です(写真では見えませんが..汗) |
クラッチ交換 | クラッチが滑っていたので点検した所なんと プレートが割れていました。 当然、冷却水とミッションオイルも同時交換となります。 |
決してお近くの方ではないのですが
こうして熟成されていくRZRを見ているとこちらも嬉しくなります。
これからも大切にしてやって下さい!!