<TAKUオーナーのコメントです>
          
当初はヤフーオークションで手に入れたカスタム車の手直しの予定でしたが
あまりに状態が芳しくなかったためほとんど1から組みなしました。
外装などは新品同様の美しさです。
          

フロント足回り ‘91TZR(3XV)+TAKUオリジナルトップブリッジ
カーボンFフェンダー
リヤ足回り ‘89TZR(3MA)スイングアーム+3XVホイール+
TAKUサスマウントキット
エンジン  電装、1XGに換装
チャンバー レトロステンレスクロス管
バックステップ O&T
ラジエター ‘89TZR(3MA)

2002.8.24 マイナーチェンジ完了です!!


   


      


変更点です

前後ホイール ブラストペイント処理、
リムもきれいに修正してパッチリです。
前後キャリパー換装 R1の星型に換装させるため、
前後ともワンオフでサポートを製作しました。
キャブレター換装&
インテークチャンバー追加
ノーマルからTMX30に換装。
電装一部変更 管ヒューズから板ヒューズを使えるように
ボックスを改造しました。
リヤスプロケット交換 キャリパーのブルーに合わせて
こちらもブルーの選択です(写真では見えませんが..汗)
クラッチ交換 クラッチが滑っていたので点検した所なんと
プレートが割れていました。
当然、冷却水とミッションオイルも同時交換となります。


決してお近くの方ではないのですが
こうして熟成されていくRZRを見ているとこちらも嬉しくなります。
これからも大切にしてやって下さい!!