はいまずはUPS−TAKUオーナーの愛車‘85RZ250R改のご紹介です。
この車両は今やオーナーが唯一所有する車両でお泊りツーリング(雨天でも)使用されます。
元々トップブリッジや各ステー類などはワンオフで製作したものですが(遊びでつくった!?)
2002年バージョンという事でそれらのパーツにブラックアルマイト処理をしました!!
スペック
エンジン | フルオーバーホール
ポート研磨&サンドブラスト加工 カバー類のボルトを オリジナルテーパーステンボルトに換装 燃料コックにキジマ製を追加 ラジエターに3MA使用 |
電装系 | 3型 換装 フライホイール軽量加工 |
メーター回り | 当店オリジナルメータークランプステーにて取り付け |
フロント足回り | 89年式 TZR250 フォークオイル WAKO’S 01番+10番の混合 キャリパー 90TZ250NISSIN ステムベアリング 取り付け位置調整 テーパーベアリングに換装 |
リヤ足回り | スイングアーム 90TZR250 (当店オリジナル サスマウントプロトタイプキット使用) ホイール TZR250R(3XV) 17incホイール (当店オリジナル加工 を施して換装) |
チャンバー | イノウエ バトラー |
キャブレター | オリジナルRZ−R専用PWKφ28 |
外装 | TAKUオリジナルスペシャルシート |
<オーナーの一言>
リヤのキャリパーをTZニッシンに換装させたいんだけど
サポート製作している時間がありましぇん(泣き)
誰が同じような依頼をしてくれればついでに自分のも!?←オイオイ