はいまずはUPS−TAKUオーナーの愛車‘85RZ250R改のご紹介です。
この車両は今やオーナーが唯一所有する車両でお泊りツーリング(雨天でも)使用されます。
元々トップブリッジや各ステー類などはワンオフで製作したものですが(遊びでつくった!?)
2002年バージョンという事でそれらのパーツにブラックアルマイト処理をしました!!

スペック
 
 

エンジン  フルオーバーホール
ポート研磨&サンドブラスト加工
カバー類のボルトを オリジナルテーパーステンボルトに換装
燃料コックにキジマ製を追加
ラジエターに3MA使用
電装系 3型 換装 フライホイール軽量加工
メーター回り 当店オリジナルメータークランプステーにて取り付け
フロント足回り 89年式 TZR250 
フォークオイル WAKO’S 01番+10番の混合
キャリパー    90TZ250NISSIN
ステムベアリング 取り付け位置調整 
テーパーベアリングに換装
リヤ足回り スイングアーム 90TZR250 
(当店オリジナル サスマウントプロトタイプキット使用)
ホイール     TZR250R(3XV) 17incホイール
 (当店オリジナル加工 を施して換装)
チャンバー イノウエ バトラー
キャブレター オリジナルRZ−R専用PWKφ28
外装 TAKUオリジナルスペシャルシート

<オーナーの一言>

リヤのキャリパーをTZニッシンに換装させたいんだけど
サポート製作している時間がありましぇん(泣き)
誰が同じような依頼をしてくれればついでに自分のも!?←オイオイ