↑ご覧通りロットに錆があり、バンプラバーも欠品です。
↑O/H後です。
ロッドは最メッキ、シールやバンプラバーはもちろん新品です。
右の写真は我がRZRに別体タンクを取りつけた状態です。
SPですので減衰力り調整ノブがタンク側にもついてます。
(ノーマルはサス本体のみ)
純正ラベルを剥がすとタンクに跡が残ってしまいますので今回はそのままにしました。
↑バネレートは無段回調整式です。
ノーマル3MAに比べ、サスの全長が数ミリ長いため、車高がアップします。
3MAではノーマルとSPでは使用しているリンクアームが異なります。
↑私の事務スペース(カウンター)からいつでもRZRを見られるように配置しました。
写真はすでにSPサスが入っています。
忙しくてまだセッティングうんぬんまでは及びませぬが、こうご期待!!