個人的にはいらないと思っていたサイドカバーのRZ250Rのデカールを剥ぎ取り
テールカウルのYPVSもカッターで切り取りました。
全体的にすっきりして私の好みになりました。
ただ店の名前がこんなに大胆に入ってしまうと悪さはできませんね(笑)
レバー類は今までのシルバーからブラックに変更しました。
タイヤはラジアルのGPR70-110-70-17 150-60-17から
バイアスのTT900-110-70-17 140-70-17に変更しました。
リヤホイールサイズが17-4.50なので見た目には少々パッツンコですが
街中での乗り味はこちらの方が好みです。
反対側で見えませんがついでにチェンとスプロケットも交換です。
チェーンはDIDのVM520 Xリングです。
スプロケットはアファムの3XV用 39T です。
K&Nのパワーフィルは汚れて真っ黒だったので、K&N純正のクリーナーとオイルで完全復活です。
だだし、汚れて黒くなった状態と新品の状態。
そして洗浄してオイルを塗布した状態では空気の吸い込み量が思った以上に異なります。
一見汚れて目が詰まっている様に見える物も
実は新品時より目が開いて吸い込み量が多くなっている場合もありますので
皆様セッティングには十分御注意下さい。
尚、今回は洗浄後のオイル塗布量が多すぎたのか、
メインジェットをかなり下げないと走れなくなってしまいました。
あまりおすすめできませんが
最終的には塗布したオイルをエアーで若干飛ばして調整しました。
う〜む パワフィル一つとってもセッティングは難しい!!
↓更に続く