↑こういった平物サポートが設計、ジグ製作、アクスルカラー製作込みで税別\32,000〜\35,000です。
基本的な素材はジュラルミン2017S
アクスル部にベアリングを使用するかどうか、
素材の厚みや大きさで価格が変動します。
アルマイト代は別途\1,000〜\2,000です(白もしくは黒)
ただしジュラルミン2017は黒アルマイトを選択しても
厳密に真っ黒にはなりません。
その辺りに関しましてはTELにて直接お問い合わせください。




↑TZキャリパーはブレンボのカニキャリパーなどに比べで
キャリパーの取り付け位置がサポートの裏側になるため
車種によってはサポートをオフセットさせないとなりません。
その分素材の厚みが倍になったり、
設計プログラムや加工時間が増えますので
料金も割高となります。



↑こちらはキャリパーのオフセットと表面肉貫仕様です。






↑こちらは比較的大きなサイズでキャリパーオフセット+表面肉貫が
三か所入りますので、通常の平物と比べた場合、
〜\10,000くらい割高になってしまいます。



↑これはもっと大きいタイプです。




こちらは一見フロントサポートの様な構造ですね。


  

 
写真左はベアリングを圧入する部分ですが一番奥(赤枠)がストッパー形状になっております。
ストッパー面を基準として
切削刃物を外さず、そのままキャリパー固定部のザグリ加工(緑枠)を行います。
こうする事でベアリングとキャリパー取り付け面の関係が常に一定になるようにします。
※フローティングでブレンボカニキャリパーを使う場合など


以上参考例です!!