早くも2003年のもて耐が終了しました。
TEAM PASSAGGIOの原田殿より
画像を何枚か頂きましたので早速アップします!!

向かって右手前第一ライダー柳沢氏、左となり長男和歩くん(先日レースデビューしました)。
後ろ左より紅一点ヘルパー山田さん(やっぱり女性一人居ると違います)、
当チームメカニック荻巣氏、次期ライダー候補山本氏(就活中!)
今年の犠牲者第二ライダー飯田氏(チーム最速ラップ!)
ヘルプメカニックの石澤氏(本当に色々やってくれました)。
??俺が居ない!変わりにRZで・・・



何もお手伝いできませんでしたがありがとうございます。


2003.8.28〜8.31、今年ももて耐を楽しんで?来ました。
焼きついた350Rも何とか間に合い28日公式練習走行開始私が乗り込み慣らしがてら走行。
途中昨年同様ミスファイヤーが出始めPIT IN。
メイン#300は濃いのかなと思いジェット#280に交換し次の走行へ。
第一ライダーがコースインするが問題が改善していない。
それよりもエンジンからの異音が!!
色々探った結果ウォーターポンプあたりと判明、
スペアのケースを組、フォークの突き出し、キャブ清掃、プラグ交換等をして明日の予選へ備えました。

8/29、快晴の中予選開始!第一ライダーは特にトラブル無く走行終了。
第二ライダーがーコースイン。
がっ、帰ってこない・・・オフィシャルに確認すると「V字コーナーで止まってる」。
なんとまたしても焼きつき!!!
こうなってしまえば開き直り早速250を乗せ明日の決勝へ出れる為の手続きを事務局にて済ませ
明日の無事完走をお星様にお願いし就寝。

8/30いよいよ決勝スタート、
前に行われた3時間耐久はスタート直後の赤旗中断や転倒によるフルコースコーション、
ペースカー、雨の為のタイヤ交換等ありましたが我々のレースは大きな事故も無く無事終了。
チームとしてもレース中はノントラブルで40Lapを無事走りきり
今年は規定週回数を楽々クリアーし出走42台中28位で完走扱いとなりました。
二年丸まるかかり最低限のデータが取れました。
何より事故無く決勝が終われたのは良かったと思います。

                                       by harada
↓2004へ続く