SRXと3XVのリヤホイールは、チェンライン、ローターオフセット、シャフト径等すべて異なります。
ローターホイールハブ座面の加工を施した上で、
上の画像の様なスペーサーを製作してセットします。
(今回はブラックアルマイト処理しました)
その他スイングアームの長穴拡大加工や、チェン引き、キャリパーサポートの加工、
そしてアクスルカラーの加工等を行っています。(前回製作したSRXも参考に)
フロントフォークはO/HついでにPOSHのイニシャルアジャスターを追加。
オイル量を若干変更しました。
フロントブレーキきキャリパー&マスター共、ブレンボに換装されていました。
リヤにはオーリンズショックがおごられ、オイルクーラー装備済みです。
バックステップはメーカー不明ですが、マフラーはHAYASHI CUSTOM製でした。
以上出来上がってみるとやはりとっても乗りやすいバイクです。
それにホイールペイントの効果は絶大ですね。
納車後すぐにサーキット走行があるとの事ですが、
まずはゆるりと慣熟走行に励んでくださいね!!