ここではTAKUオリジナルサスマウントキットについて、
それぞれのキット内容や価格、注意事項を記載するコーナーです。
ただし、残念ながらキットの全容につきましては写真で掲載する事はできません。
なぜなら製作側の意図を全く理解する事なく画像のみでコピーされたサスマウント
プレートを使用する事によるトラブルを事前に防ぐためです。
その点あらかじめご了承くださいませ!!

FZR250R(3LN)仕様

主要パーツがメーカー廃番となったため
生産中止となりました。


3LNキットは
3LNスイングアーム、3LNサスペンション、
3LN純正ホイール&ハブ関連をRZRにボルトオンで組み付けるものですが、
3LN純正リンク本体とリンクアームにつきましては、
物理的に問題が発生するため使用しません。
そこで、他車種の純正新品リンク本体を加工した物と、
オリジナルリンクアームを付属させますが、
その純正リンク本体が度々メーカー欠品となるため、
3LNキットはいつでも受注生産できるわけではありません。
また純正パーツの価格上昇と共に、キットの価格上昇も止むを得ませんので
その点予めご了承下さい。
何かご不明な点がございましたら
メールにてお問い合わせ頂ければ幸いです。


組み付けてしまえばサスの前後方向にも余裕があり、
とてもバランスの良い動きをすると思います。

↑当店の3LNキットを組まれた車両です。
写真をクリックして下さい!!

キット付属パーツ↓
オリジナルサスマウントプレート×2 SUS303
サス&リンクオフセットカラー×4 2017S+腐食防止のためアルマイト処理
リンク先端用ブッシュ×1 S45C 硬度45〜50HRC
オイルタンクオフセットブッシュ×2 ウレタン+ワッシャー
各種ボルト&ロックナット&ワッシャー SUS304
リンク本体、リンクベアリング、
リンクシール、リンクカラー
純正新品加工流用
オリジナルリンクアーム SUS303
取り扱い説明書 何か不明な点がございましたらご連絡ください。
加工に必要なパーツ
(加工代金はキットに含まれますが足回りは
 お客様自身でご用意ください。)
加工に必要なパーツは特にありません。
納 期 ご入金確認後約3〜4週間

注意

   1.基本的にリヤタイヤは130を進めておりますが、140を使用する場合は
     チェンカバーにタイヤとの干渉を防ぐための逃げ加工を行ってください。
   2.Rブレーキホース、チェーン、の交換を前提にしてください。
       (チェンは520 120Lをカットした方が確実です)
   3.リヤスプロケットは520用に交換して下さい。
     (‘86〜‘90TZR250の物が仕様できます。)
   4.足回りを交換する場合ノーマルマフラーが使用できない場合があります。
   5.取り付けに関しては基本的に整備士等に依頼して行ってください。
     個人で取りつける場合の責任は一切負いません。
   6.万一商品不備が発生していた場合はただちに使用を中止し、
     その旨当店までご連絡ください。