RZR(1XG/3HM)に1K/2XTのスイングアームやホイールを
ボルトオンさせる新型キットです。

リヤサスペンションとリンク本体は
RZRの純正ノーマルを使用しますが
現在はまだ1XGと3HMの
ノーマルリヤサスペンションにしか
対応できません。

51Lや1ARにもキットそのものは取り付け可能ですが
51L 1ARのノーマルサスの場合は
ベルト駆動のリヤサスプリロード調整ができなくなります。

2017年現在 PMCで販売されている
YSS製のRZR用(83年〜88年)サスがお薦めです。
どの年式のRZR/RRでも
当店のキットを使ってボルトオンできるため
消耗した純正サスをO/Hするよりしっかりした足回りになります。
※2017年より前のYSSサスに関しましては
当店のキットに対してボルトオンできない仕様もありました。
その辺りはTELにてお問い合わせ下さい。

キット価格→受注生産で税別\48000
納期はご入金確認後〜一カ月半

ご不明な点はTEL/メールにてお問い合わせ下さい。




↑お客様にお渡しするパーツです。
 三角プレートはステン製で厚さ5mm
 レーザーで正確にカットし、表面をベルトサンダーで仕上げております。

 A B A カラーは焼き入れ済みでRZRのリンク内へ挿入します。
このA B AカラーでM14ボルトをM12ボルトへ変換させます。
 3分割にしたのは一本物ではカラーサイズが工業規格外となってしまうため。

市販サスのエンドアイ構造によってはABCカラーの
サイズ変更が必要となりますのでご注意下さい。

 Cはステン製のワッシャーでAカラーの両サイドに取り付けます。
※写真ではワッシャーへ矢印を振っていませんが・・・

 D E F カラーは1KTのスイングアーム側に取り付けます。
 ※D Fカラーはステン製で幅が異なります。

 ※Eカラーはジュラルミン2017Sで表面はアルマイト済みです。

 Gカラーはサスアッパーの両サイド(三角プレートの内側)に配置します。 
 ※ジュラルミン2017 表面はアルマイト済み
またはステンカラーとなります。

 リンクアームはステン製六角タイプでピロボールは無給油タイプです。

 ボルト ナット類はすべてステン製でロックナット仕様となります。

 その他オイルタンクをオフセットさせる

 ウレタンダンパーとボルト ワッシャーが付属します

※2XT用はパーツ構成が若干異なります。

※スイングアーム側のリンクアーム固定ボルトが
 チェンに干渉し易いとの指摘を受け
ボルト頭部の厚みとD/Fカラーの厚みを変更しました。
その結果初期モデルと比べリンクアームのオフセット方向が左右で異なるようになりましたが
 長さは左右均等で問題ありません。

当ページに記載してあるキット画像は変更後のものです。

下の画像は装着参考例
※RZR用YSSサス仕様


ピロ付きリンクアームを一番短くした状態で
ノーマルより車高がアップします。


↑リンク本体はRZRのノーマルを使用します。
YSSサスと組み合わせることでセッティングの幅が広がります。

チェンやブレーキホースは必要に応じて交換して下さい。
フロントにオフセットスプロケットは必要ありません。

スイングアームはあくまでも1KTのみに対応です
2XTはNG。
ただしホイールは1KTでなくても2XT/3XC/3LNなどの17-3.5が使用可能です。

取り付けは原則として専門店にて行って下さい。
取り付け不良による責任は一切負いません。