ここではTAKUオリジナルサスマウントキットについて、
それぞれのキット内容や価格、注意事項を記載するコーナーです。
ただし、残念ながらキットの全容につきましては写真で掲載する事はできません。
なぜなら製作側の意図を全く理解する事なく画像のみでコピーされたサスマウント
プレートを使用する事によるトラブルを事前に防ぐためです。
その点あらかじめご了承くださいませ!!
サス&リンク本体はR1Zのノーマルを使用
リンクアームは本キット付属の物をご使用下さい。
2009.10よりフロントオフセットスプロケットが
キット付属ではなくなりました。
別途市販品(+5mm)をご用意ください。
スイングアーム加工例
トルクロット固定用三角プレート×1 | SUS303 |
サスリンクオフセット用カラー×4 | 2017S+腐食防止のためアルマイト処理 |
各種ボルト&ロックナット&ワッシャー | SUS304 |
車高回復用リンクアーム | SUS303 |
フローティング用トルクロット&カラー | SUS303+ピロボール付き |
ピポットベアリンク&ブッシュ | ベアリング純正新品 ブッシュは2017S削り出し |
取り扱い説明書 | 何か不明な点がございましたらご連絡ください。 |
スイングアーム加工他 (加工代金はキットに含まれますが足回りは お客様自身でご用意ください。) |
スイングアーム.ピポットスラストカバー左右. チェンガイド.3MA用リヤキャリパーサボート をお持込下さい(郵送可) |
納 期 | ご入金確認後の受注生産につき 納期はお問合せ下さい。 ※メールにてお問合せ頂く場合は 携帯番号を記載して下さい。 メールの送受信エラーが多発しているため 緊急時には携帯のSMSにて 打ち合わせさせて頂きます。 |
1.3XVリヤホイールを使用した17インチ化も可能になりました。
(コンバートには別途加工が必要です¥35,000税別
本キット+3XVリヤホイールコンバート例
2.別途Rブレーキホース、チェーン、をご用意ください。(チェンは520)
3.別途 フロントオフセット+5mmをご用意ください。
4.足回りを交換する場合ノーマルマフラーの交換が前提になります。
5.取り付けに関しては基本的に整備士等に依頼して行ってください。
個人で取りつける場合の責任は一切負いません。
6.万一商品不備が発生していた場合はただちに使用を中止し、その旨当店までご連絡ください。