SRにXJR400のリヤ回りをフィッティングさせるための基本加工承ります。
下記内容セットで税別\60,000
※@〜D(アームピポット関連のみ)までを
ご希望の場合は税別\24,500で承ります。
@スイングアームピポット幅詰め加工
Aピポット内部凹加工
Bピポットパイプ幅詰め加工
Cスラストカバー加工
Dピポットベアリング新品交換
Eスプロケットハブ座面追い込み加工
FXJRのノーマルサスマウント切除&下地造り
G新規サスマウントブラケット溶接
※新規マウントブラケットは別途お持ち込みください。
(当店で一般的な市販品のお取り寄せも可能です)
※車体ごとお持ち込みの際の脱着工賃は別途です。
※これらの加工を行った場合構造変更が必要となります。
<加工に必要なパーツ(お持ち込み頂くパーツ)>
@XJRスイングアーム
(XJRのピポットパイプ/スラストカバー/シムワッシャー含む)。
AXJRスプロケットハブ一式。
B市販サスマウントブラケット。
XJRのノーマルは削り取ってしまいますので再利用できません。
Cリヤサスペンション
※特にリヤサスペンションは当店で市販のサスマウントブラケットを取り寄せる場合や、
溶接位置を決めるために必要となります。
SRにXJRのスイングアームを使用する場合、
お客様のご希望に合わせてサスマウントの位置を設定できます。
実際に使用するサスペンションの長さや、
サスマウント位置(前後左右)の設定によっては
車高が変わるのはもちろんの事、
アッパーマウントにオフセットカラー等が必要になる場合があります。
そうしたご要望によっては基本料+αとなりますが、
細かいご要望にもお応えできる様に検証用フレームも用意してありますので
お気軽にご相談ください。
尚、ディスクブレーキに対応できるステップや
チェン、ブレーキホース、フロントオフセットスプロケット等も必要になりますが、
お取り寄せ等のご相談も承ります。
↑のサスマウントブラケットは当店で取り寄せた市販品を使用しております。
※サスマウントブラケット代は基本加工料金\60,000に含まれません。
↑リヤのスプロケットハブの追い込みだけではチェンラインが出せないため
フロントオフセットスプロケットが必要になります。
詳しくはお問い合わせください。