UPS-TAKUの定番とは少々外れた
  RZ-RRの製作依頼を承りました。
  とにかく直線番長で良いという事なので
  「ヒットマン」仕様と名づけさせていただきました


  まぁこいつの製作記も
  気長に待ってやってください(笑)

  取りあえずフレームからスタートです。





というわけで始まったRZRカスタム計画ですがやっと仕様が決まりました。

フロント足回り FZR1000フォーク+3MA三叉+3XVホイール+R1キャリパー
(キャリパーにはコワザをきかせる)
長いフォークを生かしトップブリッジ上にセパハンセット
トップブリッジ&アウターチューブにもコワザをきかせる
リヤ足回り 3XVSPのリヤ回りを通常より車高を上げてセット
ショックは後で車高調整式のものに換装
もちろんRZRのチェンラインに合わせてホイール&ハブ加工を施す
リヤキャリパーもR1のものをチョイス
もちろんサポートはワンオフ製作となります
エンジン関連 フルO/H
TMX30+パワーフィルター
TMXに合わせてハンドルスイッチ&アクセルホルダーを
一新させます(その際ハザードを追加)
リードバルブに1KTを使用
ラジエターにはTZ250用をチョイス
チャンバーはOXのレーシングチャンバーをチョイス
フレーム 直線番長主体の激しい乗り方に対応するため
基本補強を5箇所
リヤマウントは3XVに合わせて完全に新設計し
それに伴う補強を4箇所入れる
フレームはクロームメッキ(渋いガンメタのよな色!?)
外装 アッパーカウルにFZR用をチョイス
その他は内緒
その他 まぁいろいろ出てきますがそのうち報告します


以上あと10日もすればフレームの基本加工が完成する予定ですので
出来上がったら画像をアップします!!