<TAKUオーナーのコメント>
走行中に焼きつきミッションの調子もおかしいので
思いきってエンジンのO/Hを行いたい そんな依頼でした。
シリンダーの状態もさることながらドリブンシャフトも焼きついておりました。
この車両でとにかく苦労したのはフライホイールの固着が酷く
取り外すのに相当な苦労をしたことです。
このあと工具に改良を加え、作業効率が大幅アップしました。
バックのトラックが邪魔ですがこの車両も純正ビキニカウルと
アンダーカウルの使い方がとても上手いですね。
もうショップ顔負けです!!
スイングアーム フローティングキット リヤショック チャンバー キャブレター シート エンジンO/H |
ウエダレーシング ウエダレーシング ホワイトパワー オーエックスレーシング ミハラTMX UPS−TAKU UPS−TAKU |