上はチャンバー換装後、右は換装前です。

              

           シリンダーはブラストガスビーズ仕上げラジエターや水温計は車両オーナー
           自らの手により見事に取りつけられております。

<TAKUオーナーのコメントです>

 さてきれいなゴロワーズカラーの1KT登場です。基本的にはエンジンO/Hの依頼でしたが
 TAKUオリジナルトップブリッジを使用してパイプハン仕様になっております。
 ステムストッパーはフレームに合わせて単品製作しました。
 詳しくはOneOffParts&OriginalPartsのコーナーにあります。
 ブラックホイールで引き締まった足回りにフロントキャリパーは拘りのスミトモ4ポット
 ブレンボに行かないあたりがナイスです!!
ラジエター
チャンバー
リヤフローティングキット
トップブリッジ
エンジンO/H
‘89TZR(3MA)
ユーゾー&ブラストペイント
ウエダーレーシング
TAKUオリジナル1KT用
TAKUフルメニュー