しばらくリンク切れになっていましたがやっとアップできました。
外見からすると1KTですがベースは2XTです。
車両オーナー自身の手による各所のバフがけや
ホイール関連の塗装など毎回進化していて驚かされます。
この2XTも車両オーナーによく愛されて幸せものです。
TAKUではエンジンの腰上のO/Hやパイプハン使用に必要なパーツの製作を
お手伝いさせていただきました。

その後、さらにエンジンに手を加えてあります。

外装 1KTゴロワーズに換装
フレーム&スイングアーム 車両オーナー自身によるバフがけ
エンジン クランクまで新品に交換し、
フルO/Hを施しました。
YPVSバルブ.ピストン.クランクケースに
店長スペシャルチューンを施しました。
チャンバー ユーゾー
フロント周り TAKUオリジナルトップブリッジ&ロック
アールズロングブレーキホース
特注アクセル&クラッチワイヤー
ヤマハブレンボキャリパー
ホイール 再塗装済み