しばらくリンク切れになっていましたがやっとアップできました。
外見からすると1KTですがベースは2XTです。
車両オーナー自身の手による各所のバフがけや
ホイール関連の塗装など毎回進化していて驚かされます。
この2XTも車両オーナーによく愛されて幸せものです。
TAKUではエンジンの腰上のO/Hやパイプハン使用に必要なパーツの製作を
お手伝いさせていただきました。
その後、さらにエンジンに手を加えてあります。
外装 | 1KTゴロワーズに換装 |
フレーム&スイングアーム | 車両オーナー自身によるバフがけ |
エンジン | クランクまで新品に交換し、 フルO/Hを施しました。 YPVSバルブ.ピストン.クランクケースに 店長スペシャルチューンを施しました。 |
チャンバー | ユーゾー |
フロント周り | TAKUオリジナルトップブリッジ&ロック アールズロングブレーキホース 特注アクセル&クラッチワイヤー ヤマハブレンボキャリパー |
ホイール | 再塗装済み |