この3MAは、例に漏れず流用カスタム用の部品取り車(笑)として入手し
たものでした。カウルレスの仕様になっていました。
不動車でしたが、バラす前に一度乗ってみようと思い、キャブのインナーパ
ーツをすべて新品に交換し、乗ってみるとエンジンの調子が良く、パイプハン
ドルのおかげですごく乗りやすい! すっかり気に入ってしまいました。
それからは、分解清掃、消耗品を交換し、外装を交換し、雑だった配線やワ
イヤーを引き直し、リンク廻りのOHと休日は直しまくりました。
(部品代が予想以上にかかってしまいました)
そのかいあって、満足のいくコンディションとなり、ツーリングに活躍して
くれました。しかし、本格的に乗り始めるとリヤ18インチの重たいハンドリ
ングが気になりだしました。悩んでいたところ、知り合いから3MA用の17
インチホイール(TAKU製)を譲っていただけることになったのです。
その後、TAKUさんにお邪魔するようになり、キャリパー・マスター・フ
ォークOH、ホイール塗装をお願いして、現在に至ります。
よろしくお願いします。
(TAKUオーナー)
いつも遠い所ご来店頂きありがとうございます。
ツーリングは無事に終了して良かったですね!!